岩井屋プチ庭園

木々の緑がモコモコなってきました。梅雨を迎え、暑い暑い酷暑が来る予感がします。

皆さん準備は宜しいでしょうか?

この時期の木々の新緑が私は大好きです。

新緑といえば、田中岩井屋のプチ庭園を「庭 荻野」さんに手入れをして頂きました。

ヒイラギナンテンと伸びたドウダンツツジがありましたので、植えて頂きました。

さすが職人です。築150年江戸時代後期の古民家がちょっと光り✨ました!雰囲気が変わりました!!

隣の山岸様からいただいた鉢植えスズランが良い味だしてるんです。

私たちは手入れをしながらこの素晴らしい状態を守るようにします。

「庭 荻野」さんには感謝しております。さすが職人です。

岩井屋庭園ぜひ見に来て下さい。