「akshu(あくしゅ)」より車椅子が寄付されました

東信地方の9人でつくる「akshu(あくしゅ)」より車椅子の寄付を頂きました。
佐久市障がい児の子供をもっている親の会

■メディアリリース

赤い羽根共同募金より寄付されました

NHK歳末助け合い募金の配分により、これまでに冷暖房機、子供が勉強に使う座卓、小さい子供の知育や機能訓練に役立つおままごとキッチンセット・ボールプール・トランポリンを購入しました。

 

 

日本財団より福祉車両が寄付されました

東御市御牧原の福祉施設「御牧原岩井屋」に日本財団から「キャラバン(車両)」の寄付がありました。
詳しくはこちら
■メディアリリース
■活動概要・活動実績

平成20年度 元気作り支援金

平成20年度「地域発元気づくり支援金」事業成果発表会で発表しました「農業による地域活性化事業」が地方事務所長表彰
■平成20年度「地域発元気づくり支援金」事業成果発表会
■農業による地域活性化事業

24時間テレビチャリティー委員会様より福祉車両を寄付

「愛は地球を救う三二」のチャリティ寄付により福祉車両を寄贈頂きました。

日本郵政様より福祉車両を寄付頂きました

年賀寄附金を充てて福祉車両を寄贈頂きました。

明治ホールディングスの株主様より5万円相当のお菓子

2014年12月初旬、明治ホールディングスの株主様から5万円相当のお菓子を寄贈して頂きました。また東御清翔の生徒さんたちに手伝って頂き、2014年12月25日にお菓子の家が完成致しました。明治ホールディングス株主様、東御清翔高校の皆様、誠にありがとうございました。
■明治ホールディングス
■東御清翔高校

日信工業労働組合様よりボールプール2000個寄付

平成25年12月12日(木)に日信工業労働組合様との贈呈式を岩井屋こども館にて行いました。日信工業労働組合様より、岩井屋のこども達にボールプール2000個の寄付をして頂きました。とても楽しく遊ばせていただいております。日清工業労働者様、大変ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
■日信工業株式会社