カーブスフードドライブ

カーブスさんよりたくさんの食料品をいただきました!!

この写真はほんの一部です。職員みんなで大喜びしながら開封しました。何が入っているかわからないワクワク感がたまりません。

 

皆さんがよく知っているフィットネスクラブのカーブスさんですが、実はフードドライブを行っていらっしゃいます。

フードドライブとは、ご家庭にある缶詰や調味料などの長期保存可能な食料品を集めて、地域の社会福祉施設へお届けするという活動です。

(カーブスさんのフードドライブへの取り組みはこちら

米国発祥のカーブスさんは、地域貢献・社会貢献の意思を根底に受け継いでいるそうです。フィットネスクラブとしてだけでなく、こうした素晴らしい精神で社会奉仕をしてくださっていること、もっと皆さんに知ってほしいな、と思います。

カーブスとうみ本海野様、たくさんの荷物を届けて下さり本当にありがとうございました!職員・利用者様みんなで大切においしくいただきます♪