嬉しい出来事 車椅子だったMさんの歩行

先日K病院の受診の際に、思わぬ方と再会できました。
車椅子だったMさんです。杖を使い、私より上手に歩いていました。
私のイメージは車椅子のMさんでした。K病院で声を掛けられたときは誰だかわかりませんでした。でも声はMさん。「Mさんですか?」
そうでした。
歩いていました。びっくり!!
MさんとはK先生の受診時に知り合うことができましまた。
脳腫瘍が見つかり、20年目で歩行が可能になったそうです。

凄い努力をされたと思います。車の運転もしています。
リハビリ経験者の同志としてとても嬉しいです。
岩井屋へ遊びに来たいと言っておりました。
お待ちしております。ゆっくりとお話をしたいです。

<K先生と岩井屋にて>