岩井屋陶芸班


角先生の手ほどきを受けた、私たち(岩井屋職員)の陶芸作品が焼き上がりました。
2回目ですが、角先生にちょっとアドバイスして頂くだけで、素晴らしいアート作品に生まれ変わります。
岩井屋陶芸班を立ち上げたのは良いけれど、職員の技術向上には至りません。しかし前回よりもちょっと上手く出来たのは確かです。
まだまだ利用者さんと一緒に作品づくりとはいきませんが、私たちは少しずつ前進するのみです。
それと同時に楽しみながら作業ができたらと思っております。

私たちは楽しさだけでは終わらせず、アートとして、世間の皆様が手に取って「うーん」とうなずいて頂けるような作品を作るべく、角先生と一緒に歩んで行くつもりです。
私たちの作品を見て頂きたく、ブログにあげました。